2011年9月21日水曜日

ゴーライト テント

短時間で、しかも一人で設営出来るテントを探してるんですが、
そのような場合やはり、アウトドア専門店のテントが丈夫で設営しやすいと聞きました。

いくつか候補が挙がったのですが、その中でもゴーライトに注目しています。
ゴーライト シャングリラは一人でも簡単に設営することが出来ます。

しかも初心者でも手順をマスターしたら5分も掛らずにテントがはれるということで
これを購入しようか迷っています。

私の従姉妹はゴーライト シャングリラ5を持っているらしくて、
その前はゴーライト シャングリラ3を愛用していたらしく
室内の広さとやっぱりテントの設営が簡単だったからゴーライトにしたみたいです。



ゴーライトについて

ゴーライト シャングリラ3 フロア (GOLITE Shangri-La 3 Floor)

購入について 迷いましたが 購入して正解かな??笑これからは 地べたスタイルもいい感じです。540グラム・・山には無理だな。。。爆

【引用】http://toman.naturum.ne.jp/e1281894.html

0 件のコメント:

コメントを投稿